働きたくねえ社畜パパの子育てと仕事の奮闘記!水面下でセミリタイアを目指す。

子育てと仕事を両立している働きたくない社畜パパです。社畜脱出を願いセミリタイアの実現にも取り組んでいくブログです。

ザビイ3歳になり遅咲きの暴れん坊!外出しても抱っこばかりだった長女が走り回る。

バイルです。
あまり動かなかった長女ザビイが3歳になり急に開花しました┗┐<(^ω^)>┌┛

 

 

走り回る。
動き回る。
と子供らしい動きをしています。

 

 

まさに遅咲きの暴れん坊!!

 

 

 

それまでは周囲の子たちが走り回っているなかじっとしていたり

砂場で遊んでいたり。
ままごとをしていたり。
と動くことは少なかったです。

 

 

そのため周囲と比べた際。

運動系の発達が遅れているように見えてしまい何かと心配していたのが嘘のようです。

 

 

比べたらダメなんですけどね・・・ でも気にしてしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

 

 

今では家でも暴れています。
外出しても動き回り、走り回っています。

パパー 抱っこして! おんぶして!

 


そのため全身を良く使うので日に日に運動機能が成長しているのがわかります。

 


走りが日々速くなっています。

ぱぱーーー  はやく走れるよーーー(*^o^*)/~~~

 

 

育児中は心配の嵐です。
でも振り返った場合時間が解決してくれることがほとんどではないしょうか。

 


周囲と比べても仕方ないことは頭ではわかっています。

でもやっぱり心配になります。

 

 

 

親は心配するのが仕事かもしれませんね。
多分子供が成人しても内容は変わるのでしょうが心配は続くのでしょうね_(_^_)_

 

 

 

今日は長女ザビイとショッピングモールにいく予定です。

 

 

抱っこが減った分楽になると思っていましたが、追いかける労力がいるのでどっちもどっちですね。

 

 

最近気を抜けば見失います_(._.)_

ダッシュ! (^_^)/

 あれ!!? いない!!