働きたくねえ社畜パパの子育てと仕事の奮闘記!水面下でセミリタイアを目指す。

子育てと仕事を両立している働きたくない社畜パパです。社畜脱出を願いセミリタイアの実現にも取り組んでいくブログです。

娘がいない時には考えもしなかった・トイレに行く回数について

 

バイルです。

 

 

子育て新米のパパですが

不器用ながらも頑張っています。

 

 

今日はショッピングモールやスーパーなど

に買い物に行った時の話をします。

 

 

みなさん大型のショッピング

モールなどで長時間

買い物をしていると

トイレに行きますよね。

 

 

そこで私が気づいたことがあります。

 

基本的に3時間~4時間滞在

する時には2~3回程度は

トイレに行っていたのですが

娘と行動をともにするように

なってからは私のトイレの回数は

0~1回に変化しました。

 

 

 

同じ経験をしたことのある人

はお分かりかもしれませんが

娘(2歳)がいると正直トイレを

するのも面倒になるのです

ヽ(・∀・)ノ

 

 

オムツを交換したら自分の

トイレは我慢できるからいいや

m(_ _)m

 

 

というような感じですかね。

 

 

理由は、やはり好奇心旺盛な

2歳の娘は少し目を話すと

チョロチョロと

動き回るので落ち着けないからです。

 

 

うーん

パパになるというのは

生活習慣も変わるのだなと

実感しました。

 

 

 

こんな感じでパパになると様々な

生活のスタイルが変化するのだなと

しみじみ思いました。