働きたくねえ社畜パパの子育てと仕事の奮闘記!水面下でセミリタイアを目指す。

子育てと仕事を両立している働きたくない社畜パパです。社畜脱出を願いセミリタイアの実現にも取り組んでいくブログです。

2歳の娘の流行りのパパとの遊びは家の中でのループ散歩

こんばんは!

バイルです。

 

 

2歳の娘の最近の流行りの遊びは

 

「家の中でのループ散歩です」

 

なんですか??

それは!!?

と思ってらっしゃる方

 

「わかるーー」と頷いてらっしゃる方

 

それぞれいらっしゃると思います。

 

娘と遊んでいると常々思い知らされます。

 

 

子供というのはどんな場所でも

どんな時でも楽しく幸せな遊び

生み出すものなんだとヽ(´▽`)/

 

 

現在2歳の娘が夢中でパパと遊んで

いることはパパと一緒に娘の

お気に入りの人形

(犬、猫、クマ、キャラクタータオル)

我が家では愉快な仲間たちと呼んでいます。

 

 

その愉快な仲間たちを

抱っこして気が済むまで家の中を

散歩することです。

 

 

勿論私の家は全く大きくありませんので

散歩するような広い部屋などありません。

 

5歩も歩けば動けなくなります。

 

そのため同じ場所を何度も何度も

ループしているだけの散歩です。

 

 

大人の私にとっては何が楽しいのか

全くわかりませんが

娘は「きゃっ!きゃっ!ヽ(´▽`)/」

とご満悦です。

 

 

まあ、娘が喜んでいるから

何でも良いのですが(´・ω・`)

 

 

やはり、子どもはすごいと感じます。

 

 

お金も手間もかからないことを

全力で楽しむことが出来ると

いうことが心が純粋無垢で

あることの証だと思います。

 

 

子どもはすごい!!

 

何気ない日常を虹色に変えることが

できるのですからヽ(´▽`)/

 

 

全力で泣き゚(゚´Д`゚)゚

全力で喜びヽ(´▽`)/

全力で怒り(`Δ´)!

 

 

何事も全力な子供の姿は

何よりも美しく素晴らしく

尊敬できるものだと

私は心より思いますヽ(・∀・)ノ

 

 

みなさんはどうですか??^^